日経ビジネス 2007/10/15号

特集 活路を拓く●百貨店日本一へ 伊勢丹のつく
百貨店日本一へ 伊勢丹のつくりかた 強さの源泉は顧客解析力

 年間来店数約3000万人。伊勢丹新宿本店は驚異の集客力を持つ。1m2当たり年間約390万円を売る効率性も抜群で、売上高は2569億円と単独店で世界一を誇る。 その強い伊勢丹が来年春、三越と経営統合し、「質と量」を手にして現在の業界5位から文字通りの日本一の百貨店グループへと躍り出る。(26〜27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:521文字

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この特集全体
特集 活路を拓く●百貨店日本一へ 伊勢丹のつく(26〜27ページ掲載)
百貨店日本一へ 伊勢丹のつくりかた 強さの源泉は顧客解析力
特集 活路を拓く●百貨店日本一へ 伊勢丹のつく 第1章(28〜33ページ掲載)
異境の地に響く産声
特集 活路を拓く●百貨店日本一へ 伊勢丹のつく 第2章(34〜39ページ掲載)
本誌発掘 武藤ノートから読む 「お買場」は1日にしてならず
特集 活路を拓く●百貨店日本一へ 伊勢丹のつく 第3章(40〜43ページ掲載)
「寄らば伊勢丹」の磁力
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【記事に登場する企業】
伊勢丹
update:19/09/24