日経コンピュータ 2007/10/15号

BOOKS
ゲーム産業で何が起こったか?巨大エンターテインメント業界のいま

 一時は成長の勢いが衰えたかに見えたゲーム業界だが、任天堂のDS LiteやWiiのヒットなどを機に、再び活況を呈している。本書はゲーム業界に詳しい筆者が、豊富なデータとともに現在と将来を読み解く。ヒットするハードとソフトには、必ず明確な理由がある。ライフスタイルの変化に合わせた商品企画、潜在顧客の巧みな取り込み…。(179ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:342文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > ゲーム機 > その他(ゲーム)
サービス・流通・生活・文化 > ゲーム > その他(ゲーム)
update:19/09/24