日経ビジネス 2007/10/29号

戦略フォーカス ブランド創造 企業
エース(鞄製造・販売) 脱サムソナイトで世界に飛躍

 久しぶりに百貨店のスーツケース売り場を訪れた人は、その変化に驚くかもしれない。かつて多くの店で売り場の顔となっていたサムソナイト製品がすっかり姿を消しているからだ。代わりに前面に並んでいるのが「プロテカ」というブランド。様々なデザイン、カラーの製品が並んでいる。(70〜73ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5776文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
エース
米サムソナイト社
update:19/09/24