日経ビジネス 2007/11/19号

編集長インタビュースペシャル 人
スティーブ・バルマー氏[米マイクロソフトCEO] グーグルと戦い続ける

 「世界一」の名をほしいままにしてきたマイクロソフトが揺れている。「世界中のあらゆる情報を整理する」という旗印の下、パソコン上で動いていたソフトウエアを次々とネット上のサービスに置き換え、しかも広告収入を原資として無償で提供するグーグル。(49〜54ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7715文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
米マイクロソフト社
update:19/09/24