日経ビジネス 2007/11/26号

特集 敵か味方か NPOビジネス 第3章
米エリート流入の衝撃

 黄色を基調とした明るい店内は、若者や家族連れ、老人などでごった返していた。キッチンの前には、サラダや豆料理、スープ、デザートが並ぶ。すべてオーガニック(有機)食材を使用している。食べたいものを言えば、皿に盛りつけてくれる。 だが、どこにも値段が書かれていない。店内を見回していると、腕に入れ墨を彫った中年女性が近づいてきた。「あなた、初めて?」。(40〜43ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5412文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 敵か味方か NPOビジネス 第1章(30〜35ページ掲載)
敵か味方か NPOビジネス
特集 敵か味方か NPOビジネス 第2章(36〜39ページ掲載)
自ら稼ぎ、社会を動かす
特集 敵か味方か NPOビジネス 第3章(40〜43ページ掲載)
米エリート流入の衝撃
特集 敵か味方か NPOビジネス 第4章(44〜46ページ掲載)
融合する企業とNPO
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/24