日経コンピュータ 2007/12/10号

BOOKS
その1人が30万人を動かす!影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング

 ネット上の言動により、消費者の購買行動に影響力を与える人(インフルエンサー)を通じてマーケティングを実施する方法を解説した書。今なぜインフルエンサー・マーケティングが必要であるか、から始まり、実施する際のポイントや実際の展開手順まで詳しく記述してある。解説書とはいえ、マーケティングの専門知識は必要としないため気軽に読める。(179ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:628文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > eマーケティング > その他(eマーケティング)
update:18/07/30