日経ビジネス 2008/01/14号

復活の研究 企業
パルコ 形より成長にこだわる

 JR浦和駅。1日7万5000人が乗り降りし、埼玉県でも5本の指に入る乗客数だ。その浦和駅の人の流れが2007年10月を境に大きく変わった。ほとんどの人が、百貨店の伊勢丹がそびえ立つ西口を利用していたが、半数の人が東口にも降り立つようになった。東口の改札の目の前にあるのが、商業施設パルコだ。(44〜48ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6524文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > その他(卸・小売サービス)
【記事に登場する企業】
パルコ
update:19/09/24