日経ビジネス 2008/01/14号

本 新刊の森●パーソナルライフ 成功のコンセプト
「楽天」創業者の経営哲学
『成功のコンセプト』

 インターネット上で商品やサービスを売買する「楽天市場」は開業11年目を迎えた。出店約2万店、2006年の流通総額は4200億円を超え、証券会社などを含むグループ全体の流通総額は1兆円に及ぶ。創業者であり、現在もグループの陣頭指揮を執る著者が、「どうやって成功したのか?」という素朴な疑問に答えを示す。(60ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:618文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
楽天
update:19/09/24