「広告の鬼」と呼ばれた電通第4代社長の吉田秀雄氏。吉田氏のツテで電通に入社し、「短期間で極めて大きな影響を受けた」という著者が、直接・間接に学んだことを記す。 吉田氏は日本の広告界を近代化するために「新しい考え」を次々に導入した。創造力に富み、それを実行するために「鬼」と言われるほど死力を尽くした。(87ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:629文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。