日経トップリーダー 2008/02/01号

ジャパネットたかた{明の成長のヒケツ 4
ラジオショッピングで商品を「見せる」話し方
ジャパネットたかた〓田 明の 成長のヒケツ

 ジャパネットたかたではテレビショッピングよりも4年早い、1990年にラジオショッピングを開始しました。ここで取り扱う商品は、テレビやカタログなどほかの媒体で扱うものと何ら変わりません。「ラジオだから紹介できない」という商品はなく、実際にテレビやパソコンなどの高額商品もよく売れています。売上高は全体の約9%を占めています。(119ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1233文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
ジャパネットたかた
update:19/09/24