日経ビジネス 2008/02/04号

本 書評●パーソナルライフ 社会起業家という仕事
世の中を変える17人
『社会起業家という仕事』

 社会の流れに鋭い読者はもう前作をお読みかもしれない。2005年に出版された『チェンジメーカー 社会起業家が世の中を変える』 である。著者はニューヨーク在住の写真家。 第2弾の本作では、愛情に飢えた子供たちへの里親プログラムを開発した海外の起業家など、世界各国で繰り広げられる活動を紹介した。(77ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1125文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > 新会社・新団体・起業
政治・経済・社会 > その他(政治・経済・社会) > その他(政治・経済・社会)
update:19/09/24