日経ビジネス 2008/02/04号

特集 消費創奪 本当のライバル 常識破りが飽和
消費創奪 本当のライバル 常識破りが飽和を破る
流通異変 伏兵がライバルに躍り出る

 それぞれ業界関係者も見過ごしてしまいかねないような小さな異変だが、流通業界の常識を打ち破るものであることは確かだ。小さな波紋がやがて大きなうねりとして広がる可能性は否定できない。 1つ目は、「家電量販が自動車を売る」という異変だった。(24〜27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2561文字

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この特集全体
特集 消費創奪 本当のライバル 常識破りが飽和(24〜27ページ掲載)
消費創奪 本当のライバル 常識破りが飽和を破る
特集 消費創奪 本当のライバル 常識破りが飽和 第1章(28〜31ページ掲載)
ストマックシェア争奪戦 “隠れ消費”を探す強者
特集 消費創奪 本当のライバル 常識破りが飽和 第2章(32〜35ページ掲載)
タイムシェア争奪戦 「家族連れ」をとらえる
特集 消費創奪 本当のライバル 常識破りが飽和 第3章(36〜38ページ掲載)
仮想敵が需要を創造する
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企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
update:19/09/24