日経ビジネス 2008/02/18号

特集 2008年版 新興国攻略法 儲ける会社の 第2章 後半
4人の目利きが語る  リスク取り、商機逃さず 後半

「iPod」や携帯電話向けヘッドホンのOEM(相手先ブランドによる生産)が急激に伸びている。2008年3月期の連結決算は売上高が880億円(前期比16%増)、営業利益は、過去最高の70億円(同47%増)となる見通しだ。 しっかりと勝ち馬に乗れるのは、注文に合わせて、大量にしかも廉価で生産する体制を整えているため。だからこそ巨大2社の黒子となったのだ。(31〜35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7706文字

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この特集全体
特集 2008年版 新興国攻略法 儲ける会社の(24〜25ページ掲載)
2008年版 新興国攻略法 儲ける会社の目利きに学べ
特集 2008年版 新興国攻略法 儲ける会社の 第1章(26〜27ページ掲載)
依存度高め、増益決算
特集 2008年版 新興国攻略法 儲ける会社の 第2章 前半(28〜30ページ掲載)
4人の目利きが語る リスク取り、商機逃さず 前半
特集 2008年版 新興国攻略法 儲ける会社の 第2章 後半(31〜35ページ掲載)
4人の目利きが語る  リスク取り、商機逃さず 後半
特集 2008年版 新興国攻略法 儲ける会社の 第3章(36〜39ページ掲載)
稼ぐ組織はこう作る 本社変身で前線に活力
特集 2008年版 新興国攻略法 儲ける会社の 第4章(40ページ掲載)
国内至上主義から脱せよ
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企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
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update:19/09/24