こういったイベント関連の銘柄は、そのイベント前後で何回かの物色が繰り返されやすい。1度目はイベントの発表時、2度目はイベント開催前の期待感で買われる時、3度目は開催後の業績への寄与が発表される時だ。 その意味で今は、2度目の「期待感で買われる時期」に当たるが、果たしてどのような点に気をつけて銘柄選別、投資を検討すればよいのだろうか。(83ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1257文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。