日経ビジネス 2008/03/24号

第2特集 感覚消費をつかまえろ 第2部
愛着を生む3つの極意

 排気量1000ccを超える大型の2輪車、ハーレーダビッドソンが舞台の上にゴロリと転がされている。「大丈夫、女性でも簡単に起こせますから、誰か挑戦してみませんか?」。スタッフの呼びかけに、1人の小柄な女性が手を挙げた。コツを教えてもらい、てこの原理ですっと起こす。320kgの車体はいとも簡単に立ち上がった。(106〜109ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5751文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
第2特集 感覚消費をつかまえろ 第1部(102〜105ページ掲載)
感覚消費をつかまえろ
第2特集 感覚消費をつかまえろ 第2部(106〜109ページ掲載)
愛着を生む3つの極意
第2特集 感覚消費をつかまえろ 第3部(110〜111ページ掲載)
“変わり者”の声を聞け
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/24