日経ビジネス 2008/06/02号

小さなトップランナー 企業
ウェルシィ(地下水浄化システムの製造・販売) 水道代も下げるおいしい水

 ショッピングセンター、スポーツクラブなど集客数が多く、上水道の利用が頻繁にある施設。それらの施設で大量の水を確保するために、地下水を使うところが増えている。 施設に向け、地下水浄化システムを販売するのは、ウェルシィ(東京都千代田区)だ。1997年に浄化システムを開発し、納入実績は700件を超える。市場シェアは60%に達している。(60〜61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3052文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
ウェルシィ
update:19/09/24