日経ビジネス 2008/06/30号

戦略フォーカス リーダー育成 企業
グロービス(経営教育サービス) 未来リーダーを鍛える「道場」

 5月中旬の土曜日、朝9時半。人影もまばらな東京都千代田区のオフィス街にあるビルの一室に、約40人の若手ビジネスマンが集まっていた。目的は、グロービスのMBA(経営学修士号)コースで「マーケティング」のクラスを受講することだ。 この日の授業のテーマは、低価格を武器にした新興メーカーの台頭に悩む大手梱包材メーカーのマーケティング戦略。(50〜53ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6000文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 人材育成・活用・制度
【記事に登場する企業】
グロービス・グループ
update:19/09/24