日経ビジネス 2008/07/21号

時流超流・トレンド 登場
デンソー、コスト低減に全力

 コスト低減要求への対応と新興国での事業拡大。これが6月末にデンソー社長に就任した加藤宣明(のぶあき)氏(59歳)の大きな仕事になる。 自動車大国である米国の不振と大幅な資源・資材高で、日本の自動車産業は今、転換期を迎えている。トヨタ自動車系部品メーカーのデンソーも例外ではない。(20ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:805文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > その他(企業・組織)
【記事に登場する企業】
デンソー
update:19/09/24