日経ビジネス 2008/09/29号

小さなトップランナー 企業
スーパーホテル(ビジネスホテルの運営) ぐっすり快眠で、泊まり客魅了

 こんな急成長を遂げているビジネスホテルのチェーンが業界で注目を集めている。全国に86軒を展開するスーパーホテル(大阪市)だ。 同社のビジネスホテルのセールスポイントは、「安全、清潔、ぐっすり眠れる」というもの。一般的に、ビジネスホテルの主要客であるビジネスパーソンは、夜10時頃にチェックインして、翌朝の午前8時頃にはチェックアウトするケースが多い。(64〜65ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2967文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > 旅行
【記事に登場する企業】
スーパーホテル
update:19/09/24