許せません。パナソニックをはじめ、家電メーカー各社はコンテンツを何だと思っているのでしょうか。自社製品を売る販促用のノベルティーぐらいにしか思っていないような気がします。そんな態度に憤っています。 音楽や映像などのコンテンツ産業が栄えた方がみんな楽しいじゃないですか。コンテンツ産業が栄えることで、メーカーも関連機器を売って商売できるわけでしょう。(86〜89ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5364文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。