日経ビジネス 2008/11/17号

特集 米デル、エマソン、キャタピラー 危機にぶ 第1章 前半
米優良企業は進化する 前半

 米パソコン大手のデル。テキサス州の州都、オースティンから車で30分ほど、広大な敷地の一角にある本社の執務室で、マイケル・デル会長兼CEO(最高経営責任者)は本誌の独占インタビューに応じ、次のように話した。 「金融危機はIT(情報技術)業界はもちろん、すべての業界に影響が及んでいる。(32〜35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5765文字

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この特集全体
特集 米デル、エマソン、キャタピラー 危機にぶ(30〜31ページ掲載)
米デル、エマソン、キャタピラー 危機にぶれない経営
特集 米デル、エマソン、キャタピラー 危機にぶ 第1章 前半(32〜35ページ掲載)
米優良企業は進化する 前半
特集 米デル、エマソン、キャタピラー 危機にぶ 第1章 後半(36〜37ページ掲載)
米優良企業は進化する 後半
特集 米デル、エマソン、キャタピラー 危機にぶ 第2章(38〜40ページ掲載)
「借金漬け経営」の終幕
特集 米デル、エマソン、キャタピラー 危機にぶ 第3章(41〜44ページ掲載)
秩序あるニッポン経営へ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
米エマソン・エレクトリック社
米キャタピラー社
米Dell Technologies社
update:19/09/24