日経ビジネス 2008/11/17号

本 新刊の森●パーソナルライフ 虎屋ブランド物語
企業ブランドの在り方を考察
『虎屋ブランド物語』

 創業480年の老舗ながら、新しい試みに果敢に挑戦し、進化を遂げる虎屋。東京・六本木ヒルズに出店した「トラヤカフェ」、「とらや東京ミッドタウン店」などの企画・開発経緯をたどり、虎屋ブランドの強さの秘密に迫る。 新業態のトラヤカフェでは和菓子とも洋菓子とも違う「新しい菓子」を提案した。(114ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:624文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/24