日経ビジネス 2009/01/12号

本 余暇を過ごすならこの1冊●パーソナルライ ちょいエコで、ちょいモテ
肩肘張らない環境入門
『ちょいエコで、ちょいモテ』

 恐らく日本で最も敷居が低い、環境問題の啓蒙書だろう。「環境問題が大切なのは分かっているが、今日のデートの方が大事だ」。こんな理屈で環境問題に向き合ってこなかった若者を読者に想定して、テレビやラジオなどのメディアで活躍するテリー伊藤氏が環境問題の入門書を作った。売り文句は、ズバリ「環境問題を語ると女性にモテる」。(61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:952文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
ビズボードスペシャル > 環境 > その他(環境)
update:19/09/24