日経ビジネス 2009/02/16号

第2特集 現地リポート 割れる新興国 25億人が抱 インド編
インド編 沈む企業、粘る消費

 「昨年6月から潮目が変わり、9月以降は本当に厳しくなった。2009年3月期の新車販売台数は前期割れの公算が高い。日米欧、世界中どこでも景気が悪いのに、インドだけ無傷というわけにはいかないでしょう」 スズキのインド現地子会社マルチ・スズキ・インディアの中西眞三社長は諦めにも似た口調でこう語る。そしてこう続けた。(42〜45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5995文字

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この特集全体
第2特集 現地リポート 割れる新興国 25億人が抱 中国編(36〜41ページ掲載)
現地リポート 割れる新興国 25億人市場が抱え込んだ明と暗
第2特集 現地リポート 割れる新興国 25億人が抱 インド編(42〜45ページ掲載)
インド編 沈む企業、粘る消費
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update:19/09/24