日経コンピュータ 2009/03/18号

経営の本音 日本ケンタッキー・フライド・チキン 執行
従来の販促の限界をITで突破優れたCRMには投資する
日本ケンタッキー・フライド・チキン

北海道大学工学部中退後、1980年4月、アルバイトをしていた日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)に入社。KFC店長などを経てKFCのマーケティング部勤務。その後ピザハットのマーケティング業務に携わり、2003年2月執行役員、07年4月執行役員常務、08年4月から現職。1959年2月21日生まれの50歳。(10ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1376文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
【記事に登場する企業】
日本KFCホールディングス
日本ケンタッキー・フライド・チキン
update:18/07/26