日経レストラン 2009/04号

特集1 1(P20−21)
業績が 伸びる店、ダメな店
不況の今こそ差が付く !

2009年の第1四半期が終わった。この厳しい環境下で、売り上げが前年を大きく下回る店も多いはずだ。目先の収益確保も大切だが、危機の到来は経営者と従業員の心を1つにし、店の力を飛躍的に伸ばすチャンスでもある。足元を見つめ直し、やるべきことを見定め、着実に実行する─。一見遠回りのようだが、それこそが業績回復の近道だ。(20〜21ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:247文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 1(P20−21)(20〜21ページ掲載)
業績が 伸びる店、ダメな店
特集1 2(P22−35)(22〜35ページ掲載)
特1●本文
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > その他(食品・外食産業)
update:19/09/27