日経レストラン 2009/04号

提言
チャンスは誰にでも平等にやってくる
本誌編集長 高柳正盛

 ピンチはチャンス─。不況の今、業績好調な企業の経営者と話をしていると、こうした前向きな考え方がしばしば聞かれます。確かに、状態が悪いときにはさまざまな改善を施しますから、ピンチは店のレベルをアップさせるいい機会であると言えるでしょう。 とはいえ、です。頭では理解していても、チャンスをつかめない人はいます。(5ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:784文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > その他(食品・外食産業)
update:19/09/27