日経レストラン 2009/04号

コミック・新マサが行く!
良いDM悪いDM 原案:原田 諦 原作:日経レストラン編集部 絵:石川 森彦
第24話

 ダイレクト・メール(DM)を、不特定多数の人に向けて手配りするチラシと同じように考えている人が多いようです。しかし、DMとは本来、飲食店側がよく知っている、ある程度、限定された常連客などに送るものです。 その分、文面も知人に宛てて書く手紙のような雰囲気が求められます。(55〜62ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:793文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
update:19/09/27