日経ビジネス 2009/05/25号

特集 物欲消滅  「買わない消費者」はこう攻め
物欲消滅 「買わない消費者」はこう攻めよ

経BP社/日経BPコンサルティングの調査モニターを対象にウェブアンケートを実施。有効回答数は1992。調査期間は4月14〜21日。調査は日経BPコンサルティングが実施した。(20〜21ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:499文字

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この特集全体
特集 物欲消滅  「買わない消費者」はこう攻め(20〜21ページ掲載)
物欲消滅 「買わない消費者」はこう攻めよ
特集 物欲消滅  「買わない消費者」はこう攻め 第1章(22〜25ページ掲載)
タンスの中はもういっぱい 「持たない生活」が「買わない消費者」を生む
特集 物欲消滅  「買わない消費者」はこう攻め 第2章(26〜33ページ掲載)
「持たぬ」時代の稼ぎ方
特集 物欲消滅  「買わない消費者」はこう攻め 第3章(34〜36ページ掲載)
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update:19/09/24