日経デザイン 2009/06号

特集2 不況下のミラノサローネリポート1
存在感を示したジャパンデザイン
不況下のミラノサローネリポート──1

 静かな環境音楽と、ほのかに明滅する照明によって演出された空間の奥にたたずむのは、LEXUS LF-Aの幻影だろうか。投射される照明の角度や強弱によって、車体は時に実体を帯び、時に虚像となって闇に消える─。流れ、揺らぎ、かげろう日本 欧州市場に向けてLEXUSブランドの価値やデザインフィロソフィー「L-finesse」を発信したい。(64〜81ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:12270文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
update:19/09/27