日経コンピュータ 2009/05/27号

業種別フラッシュ サービス TOHOシネマズ
チケット予約販売サイトに“整理券”
TOHOシネマズ

 東宝グループでシネマコンプレックス(複合映画館)を展開するTOHOシネマズは6月、携帯電話向けインターネットチケット販売サイトへのアクセス殺到時の負荷を緩和する仕組みを導入する。パソコン用のサイトで昨年秋から先行導入して効果を確認しており、携帯電話向けにも範囲を拡大した。(20ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1173文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > オンラインショップ/モール
【記事に登場する企業】
TOHOシネマズ
update:19/09/24