日経ビジネス 2009/07/27号

特集 ウォルマート 国家を超える40兆円企業 2章
ラテンアメリカ編 ターゲットは貧困層

 外壁こそグリーンに塗り直しているが、自動車修理工場だった建物を、そのまま使っている。入り口は狭く、しかも警備員が立っているために、人が擦れ違うのがやっと。多くの客は歩いて来店するが、自転車でやってきた人は、そのまま店の中まで乗って入ってくる。(28〜31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4904文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 ウォルマート 国家を超える40兆円企業(20ページ掲載)
ウォルマート 国家を超える40兆円企業
特集 ウォルマート 国家を超える40兆円企業 序章(22〜23ページ掲載)
熱狂の株主総会
特集 ウォルマート 国家を超える40兆円企業 1章(24〜27ページ掲載)
米国編 最大最強企業の実像
特集 ウォルマート 国家を超える40兆円企業 2章(28〜31ページ掲載)
ラテンアメリカ編 ターゲットは貧困層
特集 ウォルマート 国家を超える40兆円企業 3章(32〜35ページ掲載)
日本・英国編 先進国にも激安の波
特集 ウォルマート 国家を超える40兆円企業 総論(36〜37ページ掲載)
膨張する超国家企業
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
米ウォルマート・ストアーズ社
update:19/09/24