家電部門ではシャープが4部門でトップを獲得。その一方で、圧倒的な強さを見せていたパナソニックが評価を落とし、無冠となった。しかも、大半の製品で満足度指数を下げた。 「経営理念である『お客様第一』を徹底し、アフターサービスを強化してきたのだが…」。パナソニックの坂東弘之CS本部長は、戸惑いを隠さない。(43〜48ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7681文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。