日経ビジネス 2009/08/03号

時流超流・トレンド
ウィンドウズ、禁断の割引 マイクロソフト「セブン」の後にグーグルの影

 米マイクロソフト(MS)が異例の販促活動を始めている。売り込むのは次期OS(基本ソフト)の「ウィンドウズ 7(セブン)」。セブンの国内発売日は大量導入する企業向けが9月1日、個人向けが10月22日とまだ先だが、事前の盛り上げに必死になっている。 個人向けには既に、6月に数量限定の予約割引を実施。(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1745文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > クライアント向けOS > Windows
【記事に登場する企業】
日本マイクロソフト
米マイクロソフト社
update:19/09/24