日経TRENDY 2009/09号

グルメ探偵団 素朴さが売り!?日本発上陸店 P146−147
素朴さが売り!? 日本初上陸店

 イタリア・トリノを本拠地とする食材専門店「イータリー」が、昨秋に日本初上陸し、東京・代官山に店を構えた。店内を見回すと、生ハムやサラミが約10種類、チーズはなんと約40種類。日本のどの輸入食品店にもないレアなブランドばかりが並ぶ。(146〜147ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2492文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
update:19/09/27