日経TRENDY 2009/09号

特集3 次世代検索サービスはGoogleを超えた P134−139
次世代検索サービスはGoogleを超えた!?

マイクロソフトが検索サービスを一新。韓国と中国の最大手が日本への上陸を果たしたほか、新規参入組も相次ぐ。今、「検索」の概念が急激に変わろうとしている。その舞台裏に迫った。マイクロソフトがブランドを変えて再始動 グーグルキラー「ウルフラム」の実力は? この5月に公開されたばかりの新興の検索サービスが米国で話題を集めている。(134〜139ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:9450文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > ニュース・情報配信 > 検索サービス
update:19/09/27