日経ビジネス 2009/08/31号

売れ筋探偵団 パーソナルライフ
「巣ごもり消費」で膨らむ需要 誰でも手軽にパン作り

 日本電機工業会(JEMA)の統計によれば、個人消費の低迷が続く中、出荷台数は今年6月までの半年で前年同期比2割強増加した。 先行きでも、ホームベーカリーで8割のシェアを持つパナソニックは強気の見通しを持つ。今年度から来年度にかけ3割前後の伸びを予想、出荷台数は2010年度に市場全体で60万台を見込む。(73ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1421文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > その他(白物家電)
update:19/09/24