日経エレクトロニクス 2009/11/02号

特集 イオン健康家電の正体
イオン健康家電の正体

新型インフルエンザ特需で激化する宣伝競争p.30第1部:宣伝競争の舞台裏誤解を生みかねない表現業界内で問題にp.32「不安をあおる手法はよくない」小波 秀雄氏 京都女子大学 現代社会学部 教授p.35第2部:新市場の生き抜き方「説明責任」で先行したシャープ脱臭性能で消費者の心をつかむp.36マイナスイオン・ドライヤーを高額製品に育てた…(29ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:412文字

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この特集全体
特集 イオン健康家電の正体(29ページ掲載)
イオン健康家電の正体
特集 イオン健康家電の正体(30〜31ページ掲載)
新型インフルエンザ特需で激化する宣伝競争 新型インフルエンザ特需で,激化する宣伝競争
特集 イオン健康家電の正体(32〜35ページ掲載)
誤解を生みかねない表現,業界内で問題に
特集 イオン健康家電の正体(36〜43ページ掲載)
「説明責任」で先行したシャープ,脱臭性能で消費者の心をつかむ
特集 イオン健康家電の正体(44〜51ページ掲載)
効果検証は進んでいるが, 依然として残る三つの疑問
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > その他(白物家電)
update:18/07/26