日経トップリーダー 2010/05/01号

指名ナンバーワン商店の戦い方 2
名刺の裏に記した「お客様への裏サービス」

 2月下旬、中国の大手家電メーカー、海爾集団(ハイアール)に招かれ、中国で講演する機会がありました。当社の商売のやり方を、ハイアールの販売店向けの研修会で、ぜひ話してほしいというのです。 ハイアールの経営幹部の話では、中国でも家電量販店の台頭が著しい中で、同社は近年になって、ハイアール製品を専門に扱う系列地域店を積極的に増やしているそうです。(101ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1127文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:18/07/26