日経トップリーダー 2010/05/01号

儲ける仕組みQ&A 販路開拓編
「ツイッター」はどうやって使うと販売促進に役立つのですか?

インターネットの世界で利用者が増えている新しいサービスの「ツイッター」をマーケティングに使う話をよく聞くようになりましたが、その適切な活用方法が分かりません。どうすれば販売促進に役立てられるのでしょうか。回答者クニツサイクル  社長林 正佳氏A同じ興味を持つ人を集め、自社のファンを育てるのに大きな効果があります。(106〜107ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2456文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > その他(企業・組織)
インターネットサービス > ネット上のコミュニケーション > その他(ネット上のコミュニケーション)
update:18/07/26