日経ビジネス 2011/01/31号

リポート 後半●フィーチャー
一括型採用の終焉 採用変われば企業も変わる

 同社の業務はここ数年、急速に領域を拡大している。雑誌やカタログの印刷はもちろんのこと、食品など商品包装の開発・製造、ディスプレー用部材の開発など、業務の幅は多岐にわたる。多様化に対応できるよう、人材の幅も広げることが不可欠だ。 だが、学生の反応は鈍い。就職先を選ぶ際、学生はまず身近にある商品や広告に目を向ける。(92〜95ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4934文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > その他(人事)
update:19/09/24