日経ビジネス 2011/02/14号

特集 通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃ
輸出拡大の処方箋 「通販力」でアジアへ

日本のきめ細やかなサービスと一体になって進出してこそ、輸出拡大の展望は開ける。 昨年6月1日、ヤフーの会長も務めるソフトバンクの孫正義社長は記者会見の壇上で、中国の電子商取引最大手、アリババグループのジャック・マーCEO(最高経営責任者)とがっちりと握手をした。(32〜34ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4238文字

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この特集全体
特集 通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃ(20〜21ページ掲載)
通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃう驚異の舞台裏
特集 通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃ(22〜27ページ掲載)
革新競う先進企業 真似できぬ客呼ぶ技
特集 通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃ(28〜31ページ掲載)
楽天vsアマゾン 頂上決戦、物流の陣
特集 通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃ(32〜34ページ掲載)
輸出拡大の処方箋 「通販力」でアジアへ
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【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > オンラインショップ/モール
【記事に登場する企業】
ヤフー
update:19/09/24