日経ビジネス 2011/02/14号

特集 通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃ
革新競う先進企業 真似できぬ客呼ぶ技

 広大なスペースに多くの荷物が置かれ、働く人たちは自らの仕事に集中している。ここまでは想像の域を超えない。だが、そこにいる社員たち一人ひとりに目を向けると様相は変わる。 働いている人たちがとにかく若い。ほとんどは20代で、女性も多い。作業着姿は1人もいない。誰もが自らが選んだファッションに身を包み、髪の色や髪形も個性にあふれる。(22〜27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7624文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃ(20〜21ページ掲載)
通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃう驚異の舞台裏
特集 通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃ(22〜27ページ掲載)
革新競う先進企業 真似できぬ客呼ぶ技
特集 通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃ(28〜31ページ掲載)
楽天vsアマゾン 頂上決戦、物流の陣
特集 通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃ(32〜34ページ掲載)
輸出拡大の処方箋 「通販力」でアジアへ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > オンラインショップ/モール
【記事に登場する企業】
アマゾンジャパン
スタートトゥデイ
update:19/09/24