日経ビジネス 2011/02/14号

特集 通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃ
楽天vsアマゾン 頂上決戦、物流の陣

 1月14日、東京都内のホテルにはインターネット上のショッピングモール「楽天市場」の出店者たちが集まっていた。楽天が毎年開いているこの方針説明会「楽天新春カンファレンス」で、三木谷浩史・会長兼社長は出席している出店企業の関係者に対し、力強くこう語りかけた。 「グループとして世界一の物流を必ず作り上げていく。(28〜31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4666文字

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この特集全体
特集 通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃ(20〜21ページ掲載)
通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃう驚異の舞台裏
特集 通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃ(22〜27ページ掲載)
革新競う先進企業 真似できぬ客呼ぶ技
特集 通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃ(28〜31ページ掲載)
楽天vsアマゾン 頂上決戦、物流の陣
特集 通販に学ぶ スゴ技誘客術 なぜか買っちゃ(32〜34ページ掲載)
輸出拡大の処方箋 「通販力」でアジアへ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > オンラインショップ/モール
【記事に登場する企業】
米アマゾン・ドット・コム社
楽天
update:19/09/24