日経ビジネス 2011/03/07号

特集 世界で勝つIT経営 アップルとグーグルを
トップ自ら土台作り

 2020年に売上高5兆円。現在の約6倍という壮大な目標を掲げるファーストリテイリング。カジュアル衣料店「ユニクロ」を運営する同社は、米GAPを超えて、業界の世界1位を目指す。 今は、国内のユニクロ事業の売り上げが全体の75%を占める。目標達成には、海外の売上高を大きく伸ばすことが欠かせない。(49〜53ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7293文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 世界で勝つIT経営 アップルとグーグルを(44〜45ページ掲載)
世界で勝つIT経営 アップルとグーグルを使いこなせ
特集 世界で勝つIT経営 アップルとグーグルを(46〜48ページ掲載)
iPadで顧客を深耕
特集 世界で勝つIT経営 アップルとグーグルを(49〜53ページ掲載)
トップ自ら土台作り
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
花王
カシオ計算機
キヤノン
ファーストリテイリング
ユニクロ
update:19/09/24