日経ビジネスアソシエ 2011/06/07号

特集1 フェイスブック&ツイッター仕事術
「ソーシャルメディア・マーケティング」最前線 先進9社の取り組みに学ぼう!

「うちの会社や部署は、ツイッターやフェイスブックでマーケティング活動をしなくていいのか…」。そんな声がマーケティングとは無縁な人からも聞こえるようになってきた。 昨年はツイッターが大ブーム。そして今年はフェイスブックが飛躍の年を迎えている。(62〜63ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2764文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

※日経BP社の会員制Webサービスまたは有料のデータサービス(日経BPビズボードなど)をご利用の場合、当該のサービス側でこの記事の全文を無料または割引価格で購読できるかもしれません。記事を公開している可能性のあるWebサイト、データサービスの一覧はこちら

この特集全体
特集1 フェイスブック&ツイッター仕事術(28〜29ページ掲載)
フェイスブック&ツイッター仕事術
特集1 フェイスブック&ツイッター仕事術(30〜33ページ掲載)
今、フェイスブックとツイッターを使う理由
特集1 フェイスブック&ツイッター仕事術(34〜45ページ掲載)
仕事にどう使う?フェイスブック「ここが知りたい」
特集1 フェイスブック&ツイッター仕事術(46〜57ページ掲載)
もっと使いこなしたい!ツイッター「達人への道」
特集1 フェイスブック&ツイッター仕事術(58〜59ページ掲載)
アソシエ読者SNS活用の反省とアドバイス
特集1 フェイスブック&ツイッター仕事術(60〜61ページ掲載)
“実名時代”のセルフブランディング術
特集1 フェイスブック&ツイッター仕事術(62〜63ページ掲載)
「ソーシャルメディア・マーケティング」最前線 先進9社の取り組みに学ぼう!
特集1 フェイスブック&ツイッター仕事術(64〜67ページ掲載)
本誌フェイスブック担当者“奮戦記”
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
インターネットサービス > ネット上のコミュニケーション > その他(ネット上のコミュニケーション)
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
update:16/04/22