日経ビジネス 2011/07/21号 別冊

6章 消費構造の変化
6章 消費構造の変化

 震災で、人々のマインドは大きく変わった。仕事、生活…。これまで当たり前の基盤だったものがそうでなくなり、行動も変わらざるを得なくなった。 これまでは考えていなかった選択肢を選ぶことになった人も少なくない。西への転職、移住。予定していたマイホームの建築やリフォームでは、太陽光発電システムなどの導入を考えるように。(75ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:480文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
政治・経済・社会 > 社会 > 社会全般
update:19/09/24