日経ビジネス 2011/07/25号

特集 2011年版アフターサービスランキング 
2011年版 アフターサービスランキング 非常時に頼れる企業 楽天の誤算、シャープの勝算

東日本大震災の翌月から行ったアフターサービス調査。通販と家電で過去にない結果が出た。住宅の被害、テレビの故障、食品への不安…。企業は消費者の不測の事態にどう対応したのか。回答者の声から「非常時」に頼れる会社の条件が見える。(24〜25ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:856文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 2011年版アフターサービスランキング (24〜25ページ掲載)
2011年版 アフターサービスランキング 非常時に頼れる企業 楽天の誤算、シャープの勝算
特集 2011年版アフターサービスランキング (26〜30ページ掲載)
注目ランキングの教訓 楽天、シャープの明暗
特集 2011年版アフターサービスランキング (31〜35ページ掲載)
デジタル・高額品・流通ランキング 急上昇組に秘策あり
特集 2011年版アフターサービスランキング (36〜39ページ掲載)
大震災、トップ企業はこう動いた 磨かれた対応力
特集 2011年版アフターサービスランキング (40〜43ページ掲載)
体験者350人から探る 頼られる3つの法則
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > その他(企業・組織)
update:19/09/24