日経ビジネス 2011/10/17号

特集 フェイスブックが描く未来 8億人が集う新
先進企業に学ぶ活用法 絆が価値を生み出す

 米フォード・モーターのソーシャルメディア責任者のスコット・モンティ氏は当時を振り返る。いわゆる「ビッグスリー」と呼ばれる米ゼネラル・モーターズ(GM)、米クライスラー、フォードは揃って首脳が議会の公聴会に呼ばれ、経営不振に関する容赦ない質問が浴びせられた。(62〜64ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3868文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 フェイスブックが描く未来 8億人が集う新(56〜59ページ掲載)
フェイスブックが描く未来 8億人が集う新経済圏が勃興
特集 フェイスブックが描く未来 8億人が集う新(60〜61ページ掲載)
No.2が語るビジョン 広がる「友人知」の世界
特集 フェイスブックが描く未来 8億人が集う新(62〜64ページ掲載)
先進企業に学ぶ活用法 絆が価値を生み出す
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
インターネットサービス > ネット上のコミュニケーション > その他(ネット上のコミュニケーション)
【記事に登場する企業】
米フェイスブック社
update:19/09/24