ホットオレンジにホットりんご。これまでゆずとレモン程度だったホット果汁飲料に、新顔が相次いで登場する。 駅ナカを中心に自販機を運営するJR東日本ウォータービジネスが投入したのが「青森ぬくもりりんご」。アサヒ飲料は「バヤリース ほっとオレンジ」を発売した。アサヒの調査では「ホットで飲みたい果汁」でオレンジを挙げた人は3割弱。(20ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1661文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。